エビデンス

まだまだ寒いですね。春はどこからやってくるのでしょう。
最近、自転車通勤中にますますくしゃみ・鼻水・涙がひどい。周りの皆は花粉症だろ?などとおっしゃるのですが、それは推測に過ぎない。証拠を出してみろ。俺が花粉症という証拠を出してみろよ(名探偵コナンで追い詰められた犯人が終盤に言う台詞っぽく)! というわけでまだ認めません。前回の日記でぽろっと認めちゃってるという話もありますが。
しかしまあ、朝から晩まで何のトラブルもなく、特に心配事もなく会社を出られるというのは本当に素晴らしいことです。ここ1週間は、週末ですら心安らかに眠れることもあまり無かったので。ようやく、本当の週末がやってくる!という気持ちですわ。