春はこれから

良くないときには良くないことが続くもので、最近は本当にもう俺どうしちゃったの?というくらい悪いことが続いてます。自業自得なものもあるんだけどね。
仕事で大きな失敗するわ、花粉症になるわ、洗濯機は壊れるわ・・・。いや後ろ2つは大したことないんだけど、仕事の失敗は正直シャレにならんとこ寸前まで行って、まあギリギリ助かったんですが、肝心なときに大阪出張が重なったりして上長や関係各所には多大なる迷惑をかけました。大阪へ向かう新幹線で景色を眺めながら、このままどこかへ消えてしまおうか・・・なんて絶望的な気持ちを抱えていました。失踪する勇気もなく、翌日には東京に戻ってきましたが。4年目に入る前に、いろいろ考えなおさなきゃいけない部分を見つけられたのは、収穫と言っていいのかもしれないが。
というわけで他にもいろいろあって、落ち込んでいたりして更新が止まっていたのです。ま、それでもそろそろ春だし、洗濯機も買い換えるし、ひかりTVは契約したし、証券口座開設するし、球春もやってくるし、いろいろ楽しみもあるので、前を向いて行くことにしましょうか。