ありふれた人生を探していた

最近のBGM:スピッツ「ありふれた人生」
http://www.youtube.com/watch?v=-zLwPxlSfNI

ありふれた人生を探していた 傷つきたくないから
君といる時間は短すぎて 来週までもつかな
ああ 心がしおれそう 逢いたい
もう待てない これ以上、待てない
そして今日もまた眠れない

空回る頑張りで許されてた 現実は怖いな
逃げ込めるいつもの小さな部屋 点滅する色たち

ああ、時々聞えるあの声
もう待てない これ以上 待てない
文字を目で追って また始めから

ああ 逢いたい 夢でも逢いたい
もう待てない これ以上 待てない
わかっているけど変われない

ありふれた人生をまっとうに探すのが、いかに難しいことか・・・