
全集第2期第5回配本

藤子・F・不二雄からのクリスマスプレゼント!
f:id:naf:20101224233700j:image
第2期も随分来たような気もしてたけど、まだ5回目か。本棚がすごい勢いで埋まっていく。
ついに!第2期全巻予約特典「F-VOICE」が届きました。F-NOTEとそっくりな外観。本棚に並べるとキレイに揃います。まだ聴いてませんが、ブックレットはなかなか良い・・・が、ちょっと小さいぞ。B5サイズでお願いしたかった。
さて、本のほうはオバQ小学三年生編+21エモン完結巻+ドビンソン漂流記。21エモンの前半を除くとほとんど未読作品なのでワクワクが止まらない。極寒の空の下、暖かい部屋でF全集を読みあさる・・・そんなクリスマスイヴもまた良いものだ。あぁ、幸せ・・・