
F全集レビュー切り離し

このブログは様々なジャンルの話題をいっしょくたにして書いてますが、藤子関係だけはちょっと毛色が違うといいますか、藤子関係の検索でたどり着いてくる人は多いのですが、そういう方々にとっては僕の日常なんてどうでもいいわけで(って誰にとってもどうでもいいか・・・)、あとF全集レビューだけはちょっとまとめて置いておきたいという気持ちもありまして、早い話がそれだけまとめて別ブログに置くことにしました。今回も相変わらず、はてなダイアリーです。
藤子・F・不二雄大全集 全話レビュー(を目指すブログ)
とりあえず、海の王子(1)のレビューを書きました。レビュー更新情報だけはここに載せていきます。全集完結から何年後に完成することやら・・・。