こんな所で奇遇ですね

先週京都で聞いたばかりの発表会のILLの曲を、この週末に街中で2曲とも聞いた。
1曲目はイオンレイクタウンヴィレッジ・ヴァンガードの左奥のスピーカーから流れてて、2曲目は池袋のLABI日本総本店の上の方のフロア(子供の遊び場がある付近)で流れてた。何の巡りあわせなんでしょうね、これは。にしても、ILLの曲なんてリハと本番の計2回しか聞いてないのによく覚えてんな俺。
印象が強い曲のパワーってのはやっぱあるらしく、"JUST COMMUNICATION"のインストバージョンなんて8年も前に関大の発表会で1回きり聞いただけなのに、ずっと覚えてたりするから不思議。

かっけえwwww