告白くらい男からしろ!

バレンタインデーに“告る”のは過去の風潮!?勝率は25.4% - ニュースウォーカー
バレンタインもライトなイベントになりつつあるようで。自分自身がヘビーな(=マジ告白)バレンタインに遭遇したことが1回も無いので特に実感もないですけど。あはは・・・
告白は基本的に男からするべきだと思います。しなきゃいけないと思います。言うまでもない大前提です。いや、むしろ女から告白するなんてことがこの世に存在するの?都市伝説だろ?と思っていたのですが、話を聞いてるとそういう例もバレンタイン関係なく結構あるみたい。早い話、自分がされてなかっただけでしたwwww
いやそれでも、古い考えかもしれんが、男からいかなきゃダメでしょう!いや、女は告白するなと言ってるのではありません。むしろして下さい。だがそれ以上に男が頑張らなきゃあかん。男尊女卑だか女尊男卑だか言われるかもしれんが、そういうものの働きかけは男からリードして行かなくちゃダメです。草食系男子という皮を被ったただのヘタレじゃ、女性は寄ってきません。それこそ「※ただしイケメンに限る」。イケメンじゃないからこそ自分から行かなきゃいかんのよ。
ん?いきなり告白してうまくいく訳ないって?ああそうさ、大抵の場合はフラれるよ。というか相当なイケメンじゃない限り基本フラれると思った方が良いでしょう。でもバットを振らない限りホームランは出ないだろ。たとえ空振りしたとしても、それがこれからの人生における糧になっていくのだ。豪快な空振りほどカッコイイものは無いんだぜ?そう、男はフラれて強くなるのです。
ん?女からしても、好きでもない人に迫られてもキモイだけだって?うるさい我慢しろ!!男はいつかどこかで本気にならなくちゃいかんのだ。1%の可能性に賭けたいときだってあるのだ。というわけで女性の皆様は、キモイ生き物が告白してきても逃げないでください。話を聞いたら、フるなり殴るなりご自由に。襲ってきたら警察に突き出して下さい。もしOKなら受け入れて下さい。

何を突然熱く語ってるのかというと、卒業シーズン、異動シーズン、いわゆる別れの季節が迫っている今こそ、そういうことに対して迷い、悩んでいる人が多いように思うからです。別に今日とか最近何かあったわけではありません。ホントのホントに気まぐれです。でもこういう前前から思っていたことを一度は書いてみたかったのさ。
さあ男たちよ、今こそ男になるときだ。


以上、見た目だけ草食系のナフ子でした。おやすみ。