明日から本気出す

さて、多くの社会人の方々は今日から仕事始めだったことと思います。お疲れ様です。今日のナフ子さんは昼前に起きてまさにこんな↓状態でした。

                  ____ 
          ____ ..::/     \  おはようございますw 
        /     \  ─    ─\      ___ 
今沖田w /  ─    ─\ ⌒  ⌒  ヽ     /      \ 
     /    ⌒  ⌒  ヽノ(、_, )ヽ    |  / ―   ―  \  お仕事ですか? 
    |       ,ノ(、_, )ヽ    |-=ニ=-   / /   ⌒  ⌒   ヽ  ごくろうさまですw 
     \     -=ニ=-   /:.      <  |     ,ノ(、_, )ヽ     | 
    ノ            \⌒ ̄ ⌒⌒〜 \    -=ニ=-    / 
   〜⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜         >        < 
                   \    /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜 

    ――      l   ‐┼― ‐┼― _l_ヾ 
       ー―  ト―  | ⌒  rー、    | | 
   ―‐―       l    / ー  _ノ  / J 
        
          | ̄ ̄|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   ‐┼― 
          |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒ 
          |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー‐ 

クビになったわけではありません。何故かうちの会社は今日まで休みだったのです。今日を休みにするくらいなら28日を休みにして26日から連休とらせてくれよって感じなんですが。今日休みだったおかげでまたスポーツセンター行けたのでヨシとする。何か今日はみんな年末年始に食べ過ぎた分を取り戻そうとしてるのか、やたら混んでました。
さあ明日から仕事だ!8時出勤だ!