サンタクロースは夢の中

帰りにモスチキンが食べたくなったので一人でモスに行ったら左右をカップルで挟まれたナフ子ですこんばんは。
子供のころはクリスマスといえば休みというイメージがありました。大体、24日か25日くらいが終業式でしたよね。もっと小さい頃は、サンタクロースが家に来るのに備えて部屋を綺麗にしておいたりして。その夜はなんだか寝床に置いてある全てのものが普段と違うものに見えたりしたものです。ってなんかこれ前も書いた気がするが確認はしない。
しかし大人になったら一転、クリスマスは平日です。朝から晩まで仕事。むしろ年末で普段より忙しいのでみんないつもより遅くまで仕事してます。早く帰る人もあまりいません。本当に普通の日。世の中のお父さんたちの気持ちがようやく分かってきた。ああ、年末もクリスマスもなく働いてる日本全国のサンタクロースの皆様、いつもお疲れ様です!!