松井大爆発、ワールドシリーズMVP

松井MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
決勝HR、代打HRと、このWSでやたら打つなあと思っていたら、今日のワールドチャンピオン決定試合で大爆発を起こしたわれらが松井。HR含む3安打、7点のうち6点が松井の打点!おいおいおい何が起こったんだ!?このシリーズ何と打率6割オーバー、8打点の大活躍すぎる大活躍で文句なしのMVP獲得。日本人がワールドシリーズでMVP獲るなんて、もう未来永劫ないかもしれない。勝負強いというのもあるけど、努力に努力を重ねてきたこの男はやっぱり本物だなあ・・・。ここ数年不遇のシーズンが続いていただけに、本当に良かったなあと思う。でも松井にとってはMVPなんかよりチームの世界一のほうが嬉しいんだろうな。とにかくおめでとう!おめでとう!