奇跡が起こった!CS第2S第1戦

さて注目のクライマックスシリーズも第2ステージ開始。
なんか既に楽天以外「空気」のパリーグ。試合の流れもそんな感じで楽天のイケイケムードでしたが、終盤へきて日ハムがリーグ優勝チームの面目躍如というかなんというかスゴイことが起きた。なんとなんと9回裏に3点差から逆転満塁サヨナラ弾(お釣りなし)!!!進研ゼミのDM漫画の「野球編」の結末じゃねえんだぞ(分かりにくい例え)!!こういうことがあるから野球は面白いんや!!!2001年の北川の近鉄優勝決定の奇跡のサヨナラ満塁弾を思い出すね(まああれは「代打逆転サヨナラ満塁お釣りなし優勝決定ホームラン」という歴史上唯一の超絶奇跡でしたけど・・・)。
一方面白くないのはセである。いきなり完敗だよおい。そして落合のいちいちむかつくコメント・・・。ええい明日からしきりなおしじゃ!!