2年目下半期突入

さて今日から10月です。下半期です。最初の1年はえらい長かったのに、この半年はものすごーーーくあっという間でした。正直、もう10月という実感わきません。あれ?5・6・7・8・9月と何してたっけ?って感じ。何なんだこの体感時間の差は。今の職場に移って1年経ちますが、4月以降は特に波乱もなく穏やかに過ぎていったからかもしれません。忙しさもほどほどで。
で、社会人の方なら分かると思いますが、10/1は結構ドキドキですね。というより普通は9/30かな。いろいろありますからね。自分も去年の件があるからね。で、自分自身には何もありませんでしたが、自分にかかわる重要なところがガサッと動きました。うーむこれからどうなるんだ。とりあえず歓送迎会の準備ですね。。。