秋に向かう

日中は半袖じゃないと結構暑いのに、夜は一気に冷え込む。そのうち半袖も要らなくなるのかね。
さて、大相撲秋場所は朝青龍の24回目の優勝で締め。千秋楽本割も決定戦もゾクゾクしながら見てました。何というか朝青龍白鵬の睨み合いがものすごい迫力で怖すぎる(特に白鵬の目つきが)!でも最高にカッコいいぜこの男たち。あの気迫に溢れた白鵬の押しを、朝青龍の投げをを見ろ!やっぱり相撲は最高だ。ぶつぶつ文句しかいわない横審どもも2人で睨み付けてやればいいよ。あとふがいない年寄り大関たちも睨み付けてやってくれ・・・。日本の国技をモンゴル人ばっかりが盛り上げてるこの状態。別にいいけど、いいかげん日本人も頑張ってほしいです。稀勢の里は負け越しか・・・。
楽天は2位に0.5ゲーム差である。いつの間にこんなに強くなったの。あとちょっとだ!