巨人V3!

巨人がV9以来の3連覇達成。おめでとー!奇跡の逆転劇だった昨年とうってかわって、今年は圧倒的独走で余裕の優勝。強すぎる。野球を見始めてもう15年以上になりますが、こんなに強い巨人は長嶋時代にも見たことがなかった。2002年に松井が抜けてから一気に弱くなり、もう黄金時代なんてやってこないと思っていたよ。もともと実力のあるベテラン・中堅に加えて若手も台頭してきたおかげで、もうほかが歯が立たないくらい強いチームになってきた。来年もさらに強くなっていくんだろうか・・・。ひとまずはCS、そして日本シリーズ、頑張ってもらいたいです。
白熱のパリーグは楽天が2位に1ゲーム差!!きてるな!!きてるな楽天!!!