そして、5年経った。

今日で、ブログ開設から丸5年になります。
f:id:naf:20090919021947j:image
よくもまあ・・・これだけ続いたな。書き始めたときは、別に長く続けようと気合を入れて始めたわけではないです。ただ、1〜2年でやめるとは思ってなかった。でもこんなに続くことは想像できませんでした。2004年の段階で、2009年のことなんて考えられなかった。今、2014年のことなんてまったく想像つかないように。
5年って何なんだろうね。あっという間だったといえばそうなるけど、これから5年後と言われるとものすごく遠い未来のように思える。漫画の最終回でいきなり飛ぶレベルの年月だよね。高校生の主人公が社会人になってるような感じ。20〜25歳の5年間、何だかいろんなことがあったし、変化もたくさんあった。髪は黒くなり、コンタクトやめて眼鏡になり、学生から社会人になり、大阪から埼玉に引っ越し、携帯はドコモからソフトバンクになり・・・。読み返してみると、なんじゃこの文章はあああああ!!!って思うような代物もいっぱいあるけど、5年分の思い出が詰まってることは間違いない。しかしまあ濃い5年だったよ、ホント。
さて、今から5年後の2014年は恐ろしいことに30歳である!その頃は一体どうなってるんだ?まだ今の仕事続けてるのか?まだ埼玉に住んでるのか?車買ってるのか?ちょっとは筋肉ついてるのか?景気は回復してるのか?民主党はまだ政権持ってるのか?藤子全集は出揃ってるのか?ドラクエ10は出てるのか?・・・いやいやそんなことより何より・・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚してるのか?
というわけで、まだまだ続くよNAFLOGは。お気に入りやRSSリーダに入れてくれてる奇特な方々は今後ともこっそり見守ってやってくださいね。