民主圧勝 衆院選2009

ついにやってきた衆院選投票日!'05年の衆院選、'07年の参院選に続いて3度目の投票に行ってきましたが、よく考えたら選挙のたびに違うとこ引っ越してるのね俺・・・
f:id:naf:20090831000300j:image
自98 民286 って何じゃこれ。今まではどんなに惨敗といっても第1党は維持してた自民党がついにこんなことに。世論のうねりは怖い。民主党は300議席超え確実だそうです。うーん凄すぎる。2005年の自民圧勝からわずか4年でこの状況。ここまでの圧倒的な結果は見た覚えがないぞ。
大物が選挙区でガンガン落ちてるのもすごいね・・・w どんだけ嫌われたんだ自民党。中川、町村、野田、武部、久間、赤城、伊吹、海部・・・(比例復活の可能性がある人もいます)。福田や森も辛勝でした。そして公明の太田代表!どうすんのよ公明!つうか青木愛さんは異様に可愛くて44歳に見えないんだけど!


イモトお疲れ様。ツラそうで可哀想でした。