今更FISM2009

今更だけど、見ました。

マニピュレーション部門1位獲得の加藤陽氏。東大院生(M2)だそうです。イケメンですね。完全に学生マジックだけど、こういうのでも世界で受けるんですね。ここまで上手いと何だか手先で頑張ってるのではなくホントに魔法で色が変わるようになってる棒なんじゃないかと錯覚を覚えてしまう・・・。

ってColors in bloomきたーwwwwwww
2003年の名大交流会でお会いした麻友子さん。まさかFISM出ちゃうとは。思えば随分遠くに行ってしまったねえ・・(注:面識はない)。今回はカードとボールの演技だったみたいですが、個人的には名大発表会本番の衝撃的なアリスカードをやってほしかった・・・。

2004年末のアンタイトルドにも参加してた中享介氏。衣装wwwww(←演技の感想を書け)