夏休み2009

f:id:naf:20090814162924j:image
暑さひかえめの2009年の盆休み。わずか5連休で終わってしまいましたが、盛りだくさんでした。

  • 去年も書いたけど、新大阪で下車した瞬間、大阪の街のクソ暑さに驚く。東京と大阪で10度くらい違うんじゃないか。
  • 研究室は相変わらず。ゲーム増えすぎ。あのバンドゲームは何?w
  • BANG!っていうカードゲームで遊びました。面白かったのでまたいずれガッツリやりたい。
  • 社会人軍団で飲みにいきました。みんなお仕事大変ね。23連休(嘘)のN村氏はもっと働け。
  • 京都が好きなのでまた京都に遊びに行ったよ。くずきりは甘くて冷たい。
  • 実家はいつもどおりでした。妹ももう社会人1年目。あれ、自分と1年しか違わない・・・
  • 実家周りを散歩。小学校にも侵入(不審者)。なんとなくひとりでノスタルジーに浸ってました。
  • 田舎へも遊びに行きました。今年は例年と違って涼しい。
  • Uターンラッシュの最中、Uターン。いつのまにか、ニュースの中の話だけで自分には無関係だった帰省ラッシュとかUターンラッシュの真っ只中に飛び込む立場になってしまったのね・・。
  • デジカメを実家に忘れた_| ̄|○

そういえば今年は海にも花火にも行ってないな。明日からまた仕事。あんまり休んだ気がしないがまた現実に戻って頑張ろうっと。