真夏の日々

f:id:naf:20090808004849j:image
スキャナ使ってみた。夏になると読みたくなる漫画、H2。いよいよ明日から夏の甲子園か。いつ梅雨が明けたのかよく分からないまま真夏の空気になってます。でも暑さは控えめですね。
本日はお盆前の仕事締めだったわけですが、自分は来週も出勤するので浮き足立った気分はどこにもない。単に土日が来るだけでも嬉しいけどね。
最近は、TVをつければ選挙、政権交代、マニフェスト、そんなんばっかり。選挙自体は好きなので楽しみではあるのだが、今回ははっきり言ってやる前から民主党の勝ちが決まってるような情勢なので(ってのもまたスゴイ時代になったもんだが)、与党や他の野党はどれだけやる気を出せるのかしらね。
さて、押尾学とのりピーの旦那が逮捕され、さらにのりピー本人にも逮捕状が出た。ニュースでもいきなり容疑者呼ばわり、「失踪」から「逃亡」、やってることは変わってないのに相当違う印象だ。逃げ切れるわけないのにね・・・。生きてることを祈って寝る(またか)。