ブライダル&アイランドツアー@九州

f:id:naf:20090802095638j:image
例のインターン幕張隊が1年半ぶりに集結しました。メンバーのうちの一人が結婚することになったので、みんなで九州まで駆けつけたのです。ほんの2〜3週間の付き合いだったのに、結婚式まで呼んでいただけるとは、人の出会いは摩訶不思議。
f:id:naf:20090801142153j:image
結婚式に呼ばれるのは実は初めて。親戚の結婚式すらありません。しかしかつてバイトで結婚式を撮影してたこともあり、いろいろと懐かしいものを感じました。設置してあるものを見ると大体式の流れが予想できて面白いのです。お色直しが何回あるとか、ビデオ上映ありとか、2度目の入場は多分あそこからとか、どんな余興があるか、とか。・・・ってそんなしょーもない話はおいといて、とにかく感動的な素晴らしい結婚式でした。お嫁さんは可愛かったし、2人とも周りに愛されているなあというのがよく分かりました。国際結婚ということでここまでの道のりはとてつもなく長かったことでしょう。お幸せに!
f:id:naf:20090802140906j:image
1泊して、翌日また集まって、能古島で遊びました(結婚した彼はさすがに来てません)。フェリーで島へ行き、バスでのこのしまアイランドパークへ。自然がいっぱいでのどかな良いところでした。そこの草のグラウンドで、どういうわけか地元のちびっこ3人兄弟と仲良くなって、結局大人5人+子供3人で鬼ごっことかダルマさんが転んだで遊びまくったのでした。子供たちが異様になついたので、付き添ってたおばちゃんとこちらの一人が連絡先を交換してました・・・何だこの展開。何が起こるんだ。
あー、結婚っていいね〜。子供って可愛いね〜。
そんな波乱含みの楽しい2日間でしたとさ。