プリンタ買い替え

今週末に藤子F全集が家にやってくるので、美しい部屋でそのときを迎えるために部屋をひたすら掃除してるナフ子ですこんばんは(懐かしい書き出しだなぁ)。
さて、先日、大学1年のときから使っている我が家のプリンタ(Canon BJS500)が完全に壊れたらしく、全く印刷できなくなりました。最後の本格的な仕事は今年の年賀状でした。あまり使用頻度は高くなかったけど、まあ7年以上もよく頑張ってくれたもんだ。
で、最近はネットプリントとかで事を済ましていたのですが、さすがに不便なので、買い替え決定。大宮ビックに行って店員に相談して即購入。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630

Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630


実は結構前からスキャナが欲しいと思っていたので、この機会に。あとは写真プリントとかCDレーベルプリントとか、欲しいものを挙げていたら結構上位のモデルになってしまった。それでも店頭価格は\17,000くらい。安くなったもんだね(その分インクが高いわけだが)。こちらも藤子F全集と同様、金曜に届きます。