ヨソイヨヨソイヨ

朝からトラブル対応に巻き込まれて1日の予定が狂う。たまたま朝早く来てただけなのに。m9(^Д^)プギャー
さて火曜ドラマですが、毎週見るたびに白い春>>>>>(越えられない壁)>>>>>アタシんちの男子 の壁が高く分厚くなっていく。こう見えてもナフ子さんはベタなラブシーンとか結構好きなのです(←恋人じゃないふたりの距離が縮まっていってハプニング的にキスしちゃうとか(←きめえwwwwww))。なのにドキドキラブシーン皆無の白い春と、なんか毎週チューしまくってるアタシんちの男子で何故こうも差がつくのか。脚本と演出の差です。アタシんちの男子はもう毎週鳥肌が立つくらい演出が寒い。なのに毎週見てる。クヤシイデス!!