
話題沸騰・藤子F全集

さて、全世界のオタ・・・もといファン待望の藤子F全集が発表されて一夜明けましたが、まだまだ興奮冷めやらぬ感じですね。ネット界の反応は期待7割不安3割といったところでしょうか。オタ・・・もといファンの方々の声はこんな感じ。

  • これは、本気で「夢たしかめ機」を使いたくなるくらいに信じられない気分だ。関係者の皆様、よくぞ決断してくれました。(はなバルーンblog様)
  • すごいことになりました! 興奮して、手先が震えて、うまく文字を入力できないくらいです。(藤子ファンはここにいる/koikesanの日記様)
  • 「海の王子」「オバケのQ太郎」等、初期の合作作品も刊行予定との事です。(中略)歓喜!MiSTTiMES.com Blog様)
  • 間にも(何も?)言わず冷蔵庫からビールを取り出しなさい。手にお持ちかな。さあ、乾杯しよう。見えない道場本舗様)

いやあ、自分も寝る前に布団の中とかで幾度となく妄想を繰り返したこの全集。少なくともドラとオバQは揃えてしまうんだろうなあ・・・。