かろうじて夏

夕立の危険性をかえりみず、「洗濯物を干したままで」近くのブックオフに「自転車で」出かけた。2重のリスクを背負って。ま、それはともかく田舎のブックオフにしては広くて本の品揃えもそれなりに豊富だった。

赤ずきんチャチャ 9 (集英社文庫―コミック版 (あ53-9))

赤ずきんチャチャ 9 (集英社文庫―コミック版 (あ53-9))


赤ずきんチャチャの文庫本が目に付いたので読んだらすげえ面白かった。世界滅亡まであと何冊www俺らの兄貴はどいつだーっ(びちびちっ←魚)wwwww 最終回付近は妹のりぼんで読んだ覚えがある。それももう8年以上前か。りぼんのギャグ漫画としてはちびまる子ちゃんにも引けをとらない出来なのでは。
結局帰るまで雨は降らず。最終盤のセミの声を聴きながら、かろうじて夏を感じた8月最後の日でした。