研修期間終了

そんなこんなで結構緊張したプレゼンも無事?終わり、4月1日から8月8日まで4ヶ月余り、全体→事業部→工場1→OJT→工場2→実務研修・・・と場所を変えて延々と続いた研修がついに終了。いやーーー長かった。ほんとに濃い4ヶ月でした。今夜は、研修の間だけ工場に来ていた別の部署の人たちともとうとうお別れ。別れを惜しみつつ、飲んだり家で遊んだりしてました。
同期のメンバーも、最初はこのメンバーで盛り上がるのか?とか思ってたけど、徐々に独自のノリみたいなものが出来上がってきて楽しくなってきた気がします。まだまだ長い付き合いになることだし、これからもこのノリでやっていくことにしよう。
さて!いよいよ な・つ・や・す・み!