森と泉に囲まれた地へ

第1次工場実習終了と同時に、運命の配属発表。結果は・・・ほぼ希望通りでした。第一希望にしていた部署ではなかったけど、切望してた勤務地は叶い、また仕事内容も第一希望のとこよりも実際はいいんじゃないかという気がしてきた。ので、希望通りと言って差し支えないでしょう。
というわけで木曜からはその工場へ勤務しています。まずはOJTから。工場はド田舎の工業団地内にあり、今の寮からは約90分の通勤なのでちょっとメンドイ。しかし来月突入と同時にその付近の寮に入ることができるので今はそれがもう超楽しみ。今の寮よりはるかに良い寮なのです。1K、部屋8畳、バストイレ(セパレート)付き。照明・ベッド・ガスコンロあり。2階。学部の頃住んでた高いアパートよりいいじゃないか。閑静な住宅街。付近にはバカでかい西友で楽しいお買い物。しかも寮費5000円。神すぎる。
田舎での新生活に心躍らせながら、この街での最後の1週間を過ごそう。