連休謳歌

大学へ行って研究室の面々と再会、そしてサークルの面々とも再会。きちんと毎日予定が詰まっていて、充実した里帰り(?)でした。こうしていると、この1ヶ月社会人してたのが嘘みたいだ。ついこないだまで学生だったから当然といえば当然か。
そして実家へ。ほんの2泊だけど、くつろがせていただきました。両親へのプレゼントも喜んでもらえた・・・かな。実は、カラダスキャンを買おうと思って京都のビックカメラへ行ったんだけど、タケダの営業の姉ちゃんが熱心にタケダ製品をすすめてくれて、しかもけっこう可愛かったからカラダスキャンから急遽インナースキャンに変更したのでした。でもいろいろ測れるし記録もとれるしいい感じだ。

TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V シャイニーシルバー BC-621-SS

TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V シャイニーシルバー BC-621-SS